夜道でひとりごと。

くくぷい愛する永遠の14歳でいたいと誓ったあの日。

夜道を照らす、じょんぐくくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こんばんわぁ。

 

 

 

ちょっと聞いてくださいよ私のお話…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210126110918j:image

この前1人で夜道を歩いていたらね、

この子がフラッと私の前に現れて、明るくなった夜道を一緒に歩いてくれたんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーぅ何億年ぶりなんだろう、本当に久しぶりの再開で。

あなたに伝えたいことがいっぱいあるのです、_____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はぁぁ、何から伝えたらいいのかな。

とりあえず、待ってた。ずっと待ってたよ。

ただ純粋な気持ちで待ってたけれど、あまりにも顔を見せないもんだから、あなたのことをずっと思ってたし、考えてた。

 

 

 

 

 

 

 


もちろん、考えたところであなたの事を分かるわけがないし、あなたを思ったって届くわけもないんだけれど。

でも、私なりに、あなたの事を分かりたくて、知りたくてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210126113323j:image

世界中でどんどん人気になっていく中で、グループやあなたに対する批判は少なくないと思う。

それをあなたがどういう風に受け止めているのか分からないけれど、誰だって自分の好きなことをして批判されたら嬉しくなんかない。私だったら、まるで自分自身を否定されているような気持ちになってしまう。

だからって言って周りに気に入られるように自分を偽って演出するのはもっと好きじゃないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210126113534j:image
私はあなたを本当に尊敬しているし、大好きだし。こんな単純な言葉じゃ収まらないんだけどね。

細かく言っていくと5年はかかりそうだから今日は辞めとくね。ごめんね許してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁ、あまり深い考えはなく、ただ面倒くさかったからっていう理由のほうが大きいのかもしれないけれど。もうね、なんか。

 

なんか私のこの考えすぎてしまう性格だと心配しちゃうのよ。だって毎日あなたの事を考えているからさ。

 

今日は練習したのかな、寒いけど体調は大丈夫かな〜、今は何してるの?、ちゃんとご飯は食べてる?なんて。(過保護?)

 

 

 

気付いて貰えるわけないのにこんなに好きで年中無休であなたを思っちゃってるって。

これを知ったらジョングクくん、何て思うのかな。(ごめんね普通にキモくて草)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のインラでセルカ出してよン、、って話したから聞いていてくれたのかな、なんて勘違いをさせて欲しい。

私のあなたへの思いが強すぎて、伝わっちゃったのかなって、意味のわからない説明で自分を納得させてもいいかな。

 

 

 

 

 

 

 


なんでもいいや。とにかくジョングクくんがすき、大好きなんだもん。

 

 

 

 

 

この前言ったように、あなたの好きなように、ありのままの自分で自由に過ごして欲しい。

地球から溢れるように同じ人間がいる訳だから、批判があって当然。反対にありのままのあなたが大好きで、愛おしくて、まいにち元気をくれる存在になっていることも忘れないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジョングクくんがこのセルカをあげるだけでこんなに深く思ってしまうくらい私に愛されていること。毎日あなた達が少しでも幸せに過ごせることを願っていること。知っておいてよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなくだらないこと書いたって、ジョングクくんに伝わらないのは分かっているし、ただの一方通行な思いの当てつけでしかないのも分かっている。

 

 

ただ、でもしょうがないよね。すきなんだもん。

 

 

 

ジョングクくんへの思いが溢れすぎて、こうでもしないと私、狂いそうで頭おかしくなっちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210126115655j:image

、どうか今日も幸せでいてくれー、…それだけなんだ。