夜道でひとりごと。

くくぷい愛する永遠の14歳でいたいと誓ったあの日。

8回目の0613。

f:id:kookv__oto:20210612222828j:image
f:id:kookv__oto:20210612222831j:image

 

 

 

今年も7人と一緒にいることができて嬉しいな。

 

どこにでもあるような私の小さな人生を、

豊かに彩るきっかけをくれてありがとう。

 

いつか7人と迎えない6月13日が来ても、私は決してあなた達を忘れることはないし、感謝しない6月13日はないはず。

 

あなた達が思っているよりも、

私はありきたりな"ありがとう"という言葉にいっぱい感情を詰め込んでる事を知ってほしいけど、

それでも言葉は単純に1つで簡単に言い表せてしまうから難しいところ。

本当に私は毎日あなた達がいることに感謝しているの。ありがとう。

 

 

 

 

 

さて、ことしのコンセプトは소우주と…多くのアミを泣かせに来たわけなのですが。


わたしはこの歌詞がとてもとても大好きで…今年の記念日はそんな소우주の記録をいくつか残したいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210612222949j:image

 


난 너를 보며 꿈을 꿔
僕は君を見ながら夢を見る

 

私も毎日、あなた達が夢に出てくることを

願って見てから寝ていますね。

これは私だけではないはず…お願いだから毎日夢に出てきて・・・


彼らにも、私たち、紫色の空間に囲まれた幸せな夢を毎日見てもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210612223417j:image

 

 

서로가 본 서로의 빛
お互いが見たお互いの光

 

7人とアミ。

お互いがお互いのことを照らし合える関係、

そんな風に私は思いたい。

 

あなた達にどんなに辛いことがあったとしても、

私たちは離れずにそっと光を差し込んで包んであげるから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210612223441j:image

 


같은 말을 하고 있었던 거야 우린
僕たちは同じ言葉を話してたんだ

 

181124、LYS大阪公演のナムさんが言っていた言葉を私はここを聞く度にいつも思い出す。

 

" 皆さんの銀河の色はどんな形をしてどんな色をしていますか?

僕達がどこにいてもどんな言語を話していても関係ないです。同じ思いを持っていることが大切です。

皆さんの銀河のことを聞かせて下さい "

 

 

そう、今や世界中のファンを持つ中で彼が言ったこと。

どんな言語を話していても関係なく、私たちは同じ思いを通じ合わせて、1つになる事が出来ると。

同じ思いを持っていればいいって。
アミと7人は通じ合っていて、1つなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210612223907j:image

 


난 너를 보며 숨을 쉬어
僕は君を見ながら生きている

 

最後にこれだけ。
これはもうアミ全員の共通点では…、?


私たちは日常の中で7人を見て、歌や声を聞いて、

ある時には励まされたり、勇気をもらったり。
そうして私たちアミは彼らから毎日生きる力をもらっている。

彼らを見ながら生きている。

 

7人にとっても生きる理由、とまでは行かないが、

私たちが生きるパワーを与える事が出来ていたらいいなと思う。


私たちにとっての소우주は彼ら7人だし、
7人にとっての소우주も、私たちアミでいれたら良いな。

 

 

 

 

f:id:kookv__oto:20210612224120j:image

 

まだ中々会えない日々が続いているけれど、

会える日が来たら、お互い目を合わせて、

お互いの소우주を感じあえたらいいな。

 


いつか必ず来るその時を夢見て、

私はまたあなた達を源に頑張って生きますね。

 

 

 

 

改めて、8周年おめでとう。
そして心を込めて、いつもありがとう。
これからも、置かれた状況の中で

それぞれ花道を一緒に歩いて行けたら幸せです。


これからも末永くよろしくね。
おめでとう。だいすき。